新しい掃除機

私は毎日、家のお手伝いをしています。最初は分からないことばかりでしたが、
徐々に洗濯物を干すのも慣れてきて、母親にほとんど聞かなくても出来るようになりました。
私も母親もあまり体調が良くないことが多いですが、お互いに気を使いながら頑張ってやっています。
その他にも食器洗いをしています。母親が洗剤で洗って、私はお湯で洗い落しています。
お皿が多いこともありますが、そんなに大変だと思ったことはないです。
後は、部屋の掃除をしています。平日は仕事でゆっくり出来る時間がないので、
休日に空いている時に奥まで掃除機でかけています。新しい掃除機なのでゴミがよくとれて
部屋がきれいです。今度は自分の部屋以外でも掃除できるといいです。
いつも母親に任せっきりだったので、私が家事をやってくれると助かると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>